SSブログ

2011.02.15

数字の魔法 「1」 リセットと始まり

今年は2011年ですが、占いやスピリチュアル系の分野では
1とか11がすごく話題なんですね。

マヤ暦というのがあって、それの終わりが2012年といわれていて
2011年はマヤ暦イヴな感じで何かと騒がれています。
マイスピというサイトの記事によると、
「1」が並んだ日にちがたくさんあるのです。
1/1/11(1月1日2011年)
1/11/11(1月11日2011年)
11/1/11(11月1日2011年)
11/11/11(11月11日2011年)



1」という数字は、始まりやリセットを象徴する数字なのです。


エンジェルカードでおなじみ
ドリーン・バーチュー エンジェルナンバーより引用

1:これは二進法の数字です。あらゆる数字が1で割れます。スピリチュアルな意味でも、私たちはみな一つであり、よって、誰もが思考を通じて結びついています。考えることに注意し、恐れではなく、望みのほうに意識を集中させてください。

11:繰り返し浮かぶ考えやアイデアに注意してください。それがあなたの祈りへの応えです。このスピリチュアルな数字は、とても創造性が高い人をあらわし、依存症をもたらすような行為を避ける必要があることも示しています。

111:スピリチュアルなエネルギーの通り道が開きました。あなたの思考はすばやく現実となります。この時期、思考を賢く選ぶこと。思考が願望と確実に一致したものであるようにしてください。恐れには一切エネルギーを費やさないように。そうしないと、それが現実化してしまいます。





新しい自分になるんだー!
という方にオススメのお守りアクセです。


数字とパワーストーンのチカラで開運♪


ところで、
原田真裕美の魂ブログ
解毒/厄よけ/浄化という記事には「11」がキーワードなようです。
ランキング⇒その他生活ブログランキング

スポンサードリンク

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。