SSブログ

2011.05.19

シェアハウス住むぞー 

シェアハウスに住もうと思ったころの話。仕事で、住んでいる場所から片道2時間近いところに行かないと行けなくなってしまって
急に引越しをすることになってしまった。

知らない土地でいきなり一人暮らしは寂しく、不安。。。

なんて思っていて
最近テレビでシェアハウスが話題だったよな。
誰かがいると安心かもしれないな。

と、ひつじ不動産のサイトを開いて何軒かに問い合わせ。
まずは内覧だー☆

それぞれ管理者からメールの返信が来て、返信が早く文体も印象が良かったのがあった。

後に暮らすこととなるシェアハウスの管理人さんからだった。


他の家はというと、返信が遅かったり印象がイマイチだったり…
面接をさせていただきますとかかれてあるところがあったな。

面接が必要だったのは、女性専用で物件のコンセプトがあってファッショナブルな感じだった気がする。
家探しで面接ってーーー。
他人が集まるから仕方ないのか?

私が住むこととなる家の管理人さんは、まずは内覧に来てくださいとメールをくれた。


ランキング⇒その他生活ブログランキング

スポンサードリンク

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。