SSブログ

2011.02.14

モロゾフでバレンタイン

バレンタイン、今夜は雪が降っていてホワイトバレンタインとなる日でした。

皆さんは、こんなバレンタインデイをいかがお過ごしでしょうか?


私は、お友達や職場の方へチョコレートを送ったり交換しあったりしていました。

こんなチョコレートを


神戸のモロゾフです。
ゴディバも好きなんですが、モロゾフはお値段が優しいです…

写真のラッピングの可愛さに自分用にも買ってしまいました☆



本命の男性は、チョコレートが苦手な人なのでチョコはあげずに、一緒にケーキを食べました。

チョコレートが苦手な男性って私の周りには結構いるんですよねー。

チョコレートのギフトって女性のほうが喜んでくれる気がします。


ところで、私自身が自分へ買ったチョコレートは元祖柿の種チョコレートマミングというものです。

チョコレートのなめらかさと、ピリっと辛い柿の種の組み合わせが絶妙で癖になるんです!!

チョコレート嫌いの人も「おいしい」と言ってくれます。


ランキング⇒その他生活ブログランキング

スポンサードリンク

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。